マイコージャクスン

あさ胸騒ぎがして目が覚めてテレビをつけるとマイコーが。。。ご愁傷様です。
生まれて初めてみたミュージックビデオがマイコーでした。父親が海外で買ってきてくれたVHSでした。余りにも有名なスリラー。
ちょうど物心がつきはじめた頃で、不良になるきっかけを与えてくれたすばらしいヴィデオでした。
そのおかげで、物事をいろいろな角度からみる大切さを教わったような気がします。

できるだけネイティブ発音に近づけるため、敬意を表して「マイコージャクスン」と書くことにしました。

今日は社員みんなで黙祷しました。

※ちなみにフジテレビが早速特番、やってますね。さすがテレビ素早い!というところもありますが、ちょっと準備していたんでしょうね・・・。よく危ない噂がでると追悼番組を準備します。今回は急とはいえ、何かしらの筋からの情報があったのかもしれませんね。

コメントをどうぞ