マインスイーパで世界の広さを知りました

マインスイーパ。全てのウィンドウズに最初からインストールされているゲームです。
最近毎日1万回くらいやってんじゃないかというくらいカチカチクリックしてしまっています。なぜかかっぱえびせんのようにはじめたらやめられないのです。
かっぱえびせんは無くなったらあきらめがつくのですが、マインスイーパは永遠に続きます。
マインスイーパの「上級」を最高108秒でクリアするのが精一杯です。でも108秒でクリアした時は天才かと思ったくらいに速いと思っていたのです。
しかし、世界の最高記録は38秒だそうで、Youtubeにもその動画がアップされています。

なんとまぁ、世界は広いことです。

コメントをどうぞ