超便利なツールです

昨日のリリースですが、「名前漢字伝達コード」のツールをつくりました。
自分の名前や住所を、電話などで伝える際に、知的でエレガントに表現するツールなのです。
伝える相手によって表現を変えたり、時事に合わせて表現したり、幅広い知性が求められるこの作業を、ナイスな提案をしてくれるのです。
結構自分の名前の漢字を伝える時に、その時の思いつきの範囲でしか考えられなくて、しょぼい伝え方をしてしまったことがあると思います。そういうのがエレガントにできるようになるなんて、ステキじゃないですか。
http://jlogos.com/name/
ところで、東京タワーが50周年とかでライトアップしてるんですが、ダサイです。途中の電飾はいいんですが、てっぺんだけ普通のまま。遠くから見るとかなり浮いてます。せっかくなら全部やればいいのになぁ。※ちなみに下の方はちゃんと全部つきますよ
towe.jpg

コメントをどうぞ