虎ノ門 そば処「港屋」でランチ

今日は午前一件打ち合わせのあと、ランチは帰りがけにある虎ノ門のそば処港屋で「冷たい肉そば」をたべました。
ここはテレ東時代によく行ってたんですが、最近は記憶から忘れかけていてあぶないところでした。
味はかわらずおいしいです。店員が増えていましたがあんまりインタフェースはかわってませんでした。
温かい「鳥そば」もいいと思うのですが、やっぱり看板メニューは「冷たい肉そば」ですね。
minatoya.jpg
850円にしてはボリューム満点。おなかいっぱいです。
さらにさらに、なんと卵が食べ放題です。今日は控えめに3個にしておきました。
minatama.jpg
http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13009740/
なのでぜひ行ってみては。 ちなみに「立ち食い」です。

コメント / トラックバック 1 件

  1. つけめんデリック より:

    現在、卵は1人1個に制限されていたような・・・

    良い時代もあったのですね

コメントをどうぞ