ラルフローレンのボストンバッグ

大学時代にアルバイトでお小遣いをためてやっとの思いで買ったラルフローレンのボストンバッグ。今でも大切に使っています。
kaban

・・・ではなくヤフオクで6900円でgetしました。なんか逆に(何が逆?)オシャレな感じがしたのですが気のせいかな。
ちなみに中にはうまい棒が詰まっています(チーズ味orコーンポタージュ味のみ)

新品は誰でも買えるけれども、大切に長く使ってきたもので思い出の詰まったものは本人しか持てません。
古いものを買うことで「大切に長く使える人」を演出することができます(笑)。

温故知新というには新しいかもしれないですが、エコブーム的にはポジショニングアップにアリですよね。

コメントをどうぞ