クリスピークリームドーナツ

コールドストーンクリーマリーと同じく、ものすごい勢いでお店ができてきている「クリスピー・クリームドーナツ」ですが、もう食べましたか?
行列ができていても「バラエティパック(12個セット)」ならすぐ買えるんです。
テクニックとして、普通に並んでいるとドーナツを一個もらえるので、それをもらってからバラエティセットを買えば、その場でも食べられて、すぐ買えるんですよ。
↓バラエティパックの例です
http://www.krispykreme.jp/varieties.html
味は、好みがあるのでなんとも言えないですが、多くの人は「並んでも欲しい」レベルなようですが、いわゆる普通より少しおいしいドーナツです。コンビニで買えるローズネットドーナツの方が好きかな。
しかし、「プレーンに限り」チン(レンジで8秒)すると格段においしくなるんです。できたてより絶対おいしさアップ。ホカホカフワフワでホワッととけるように口の中にひろがって、そして消えていきます。消えたあとも口の中にしばらく幸せが残りますよ。
↓せっかくブログ書いてるのでいちおうランキングサイトに登録してみました。クリックプリ伊豆。
ベンチャー社長ランキング

コメントをどうぞ