ラジコンヘリコプターの決定版はコレ!

今までいろんな室内で使えるラジコンヘリコプターを買ってきましたが、ベストなのをみつけました。
キーエンスが出している高級室内ラジコンは非常に高い上、操作が難しくて、しかもこわれやすいというプロ(何の?)向けです。
あと安いやつは、操作は簡単なんですが前後に進むとかそういう基本なのができなかったりします。
そしてであったのがこれ↓
heli.jpg
ちょっとがんばれば手の届く金額で、ちゃんとホバリングも前進・後退も、しかもライトも操作できるんです。
ちなみに「ヘリコプター」の語源は、ギリシャ語helico「らせん(の)」+pter「翼」です。スノボのハーフパイプの360度回転の意味もあります。ほかにもjlogosには盛りだくさん。誰でもヘリ子になれます。



コメントをどうぞ