花火みながらの絶好ドライブ

だれでも毎日、花火をみながらドライブができるんです。
浦安のディズニーランドが毎日20:30からショーで花火をあげています。周辺からももちろん見えますが、首都高でその近辺を通る時はちゃんと音まで聞こえる絶好スポットです。
あとひとつ首都高で知っておくとかなりイイ情報を公開します。
大体夕方くらいはレインボーブリッジの上り方向がめちゃ混んでいます。これは浜崎橋ジャンクションが4車線→2車線に合流するので構造的に渋滞します。下手すると台場から芝まで1時間くらいかかることもあります。そんな時は首都高を降りて、レインボーブリッジの一般道の方を通りましょう。渋滞はほとんどないので数分で抜けられます。知ってるとだいぶストレスから解放されますよ!
なんとナマケモノでもフタツユビナマケモノの指の数になってしまいました。と思ったらまた4位に・・・あと少し!
ベンチャー社長ランキング

コメントをどうぞ